

カード帖中毒。

自称、カード帖中毒者のタケです

露天に売られていると、もうカーソルが吸い寄せられていくという・・・・w
まぁ復帰後カードの相場が結構変わっていたので、肩の耐性系cでもでたらいいなーと3つ購入。

オーガトゥース


は!?

*お食事中の方、グロッキーな写真をお見せしてすみませんwwwwww

オーガトゥースカード


魔剣c出た!!!! しかも当たり!!!!!!!!!!!!

名前が表示された時、一瞬何のモンスターだったか忘れましたwwww

※中型Mobから受けるダメージ-25%減少 

効果もなかなか良いけど、やっぱり希少価値のほうが大きいかな
騎士団で魔剣によく遭遇するようになったけど、c出る気しないwwwww 
貴重だし取っておきたい・・・けど、現在金欠真っ盛りなので露天で出して換金致しますwwwwww
ごめんよ魔剣、今度はドロップで出してやるからな。

残りの2つはクルーザー・ロッカー、燃えていいよ!笑


レンジャーはやっと104になったので異世界から帰還させました!

そろそろ金策にドロップも良さそうなとこを探してみる予定です。
討伐も考えると聖域5が良さそうかなー、生体3は回線の遅れが回復したら行こうかとw
ラグったらすぐなむってストレス溜まりそうだし

あと弓の検証も今準備中なので気長に待って上げてください。。


今日の見てくれた人。

ブログ見つけました

名前がうまいこと隠れていますがw 

これからもご贔屓によろしくお願いしますー!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

10/25 生体配置変更。

こんばんわー

1.6倍&釣りイベ終わりましたねー

釣りイベはエビ2000個使ってネクタイが1つも出ないっていう 逆釣り状態でしたwww
リア運はあると思ってたのになぁ。露天で1つくらい買っとくか。

育成のほうはひたすらブラゴレ狩り。
おかげでベースが100⇒103になりました。JOBは33⇒35です。
当初の目標は105・36でしたがモチベーションの関係で挫折www  レアもないですしねー


と。

今日のパッチで生体の配置変更がきました!

通常MOBの経験値がほぼ倍くらい、オーラの経験値が20倍になりました
少し強化されてるとの話ですが、実際まだ狩りしてないので詳細は不明です。
討伐クエもあるし、また人気のある狩場になるんじゃないですかね?期待です

ステ

無題スキル

現在のレンジャーの状態です。

ステは前の砂、量産ステです。Dをミスって106まで振ってしまいましたwww 100で良かったよね
あとはAを100にして狩場によってLかI、もしくはそのままAに振ろうと考えています。
スキルもやっと罠・エイムド・狼バイト・カモフが揃いました。基本は罠で異世界・ノーグ・ジュピに通っていますが、狼バイトも取れたんでぼちぼち狩場を広げていこうかと 手始めに生体3を攻めてみようと思います


あと、現在新しいGを探しています!今入っているGが実質解散になってしまったそうなので!
G狩りを定期的に行ってる場所とか希望です だいたい連でいるのでWisなどで教えていただけると嬉しいです。
でわでわ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1.6倍&ハロウィン!

来ましたねー1.6倍&ハロウィンイベント

ハロウィンは昨年と同様、マスク装備と支援・お菓子作りができるイベントですね。
カボパイ⇒カボケーキになっていましたww 重量まで見てないけど、軽かったら作っておこうかなー


・・・で、自分的には1.6倍がメインですね!


ひたすら異世界でブラディウムゴーレムを狩ろうと思いますwwww
レアがないのでガンガンお金は減っていきますが、この際どーでもいいや
討伐も1hと少しでまわせるのでがっつりかせがせてもらいましょう。


てか、スキル修正パッチいつくるのかなー

アローストームの強化を待ってるんですがwwww

サクライJの仕様によると

-----------------------------------------------------------------------------
アローストーム(LV10)

消費SP:48 
範囲:11×11
ATK倍率1800%(BASE100時) ~ 2700%(BASE150時)
固定詠唱:0[s] 変動詠唱:4[s] デュレイ:3[s] クールT:0.5[s]
-----------------------------------------------------------------------------

とりあえず、ATK倍率が格段に上がっています。そして固定詠唱がないので、ブラギ乗れば#並に連打も可能。
ついにPT火力に連も加わる日がくるのだろうか、と淡い期待を抱いたりしていますwww
まぁ修正来なければ検証もできないのでなんとも言えませんが、一応専用武器くらいは作っておこうと思います

次回は弓装備の考察でもやろーかと思っています。まだ復帰後で、情報が乏しいので情報提供待ってますー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

復帰いたしました(笑)

どーも、お久しぶりです

半年ぶり・実質約1年ぶりの復帰になりました

突然ふと、「あれ?ROのID情報ってどれくらいで消えるんだっけ?」と思い、調べてみたら180日。

ちょうど前回の無料キャンペーンログインから約半年経っていたので、消えてるかなーと思いつつログイン
してみたら残ってましたww データ消えちゃうのも勿体無いので様子見の復帰です


INしてみたら意外に自分のこと覚えてくれてる人が多かったので少し安心しましたwww
ただ、ちょっと期間が空いてるのでサブキャラで話しかけられても誰だろう?ということも多いかもしれません
その時は優しく教えてあげて下さいwww


とりあえず、鯖全体のキャラLvが大幅に上がっているので追いつかなくてはっ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1ヶ月ぶりに

こんばんわ 一ヶ月以上更新していなかったので、変な広告を貼られてたので更新しましたw

最近まったくINしておりません

8月は課金したもののINできたのは数えるくらい、そして課金が切れた今、休止することにしました
理由はぶっちゃけリア事情です 仕事はそんな忙しくないけど、仕事以外の時間をできるだけ大切にしようと
色々はじめた為、家でパソコンいじってる時間があんまなくなってしまいました


RO自体も最近マンネリ化してたなーって思うので、いったんここで距離を置いてみることにします。

熱しやすく冷めやすいタイプなので、すぐ戻ってくるかもしれないし、もう戻ってこないかもしれませんw
ROの情報は一応チェックしているので、また興味があるイベントがあったら1DAYとかでINするかも?

突然ですが、休止会見でした

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

☆たけ★

Author:☆たけ★
スナイパーメインの「たけ」です♪
去年の12月のスクルド生で、気づけばもうすぐ1年・3・
surt鯖でまったり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
31473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1830位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
