

おはようございますー

昨日もMVP探しに必死でしたw いや、やっぱ使いたくなるでしょ

まずはGMさんが1次職キラーの「嵐」発見したので狩る事に

G狩り?

ごめん、終了後しか撮れなかったwww

上手いこと取り巻きと本体分離できたから良かったの
なんとか誰も死なずに倒せました^ みんなおつかれさーん、また行きたいね

その後も2度ほどPTで行って討伐、最後にソロでも行ってきましたw

SG強っ!?

アスムかかってた時は気づかなかったけど、SGガンガンHP持って行かれた 余裕で赤w
あと変な遠距離攻撃もHP5分の1くらいに、油断するとコロって死ねる・・・(1回死んだのは秘密zzz


ソロ時の戦略としては本体アンクル後、取り巻き分離してかかえてサンドシュート、二回するといいかもw
そんであとは本体アンクルでSGだけ避けるwww そんだけw

嵐まん

結構紫箱落とすんでうまいかもー、でも経費も餅10白P20くらいいるから微妙かも?
今度はSG喰らわないでどんだけ回復剤抑えられるかやってみますw



あ、神器もやってきました

神器2

は、そんなもんだよねzzzz

神器1

クエ途中の森の中で・・・・

クリスマス ~後半~

こんばんわー

フットサルと忘年会で体がボロボロの中の更新ですが頑張りますw
謎のエラーで書いた記事が5回ほど消えました でもくじける事なく書きますよ
飲みすぎで頭がイタイー;w;


蜃気楼の塔面白いですね!

蜃気楼

人数が多くてMHが多くて気づいたら死んでいることもしばしばw でもペナもないしソロで行っても
現地でPT募っていることが多いので、積極的に参加でるとイイかもです♪ 人数多ければ多いほどク
リアの期待も高まるし、何回も行けば敵出現ポイントも覚えられちゃうので、みんなで参加してクリアしましょう 
明日はバイトで11時の部しか参加できないけど、初クリア目指して頑張ります!!!


そしてクリスマスボックスが結構溜まっていたのでダダダ

ダダダ1
ダダダ2
ダダダ3
ダダダ4


大半がプレボ、青・紫箱に変わるみたいwwww

そのまま売れば儲けでそうなんだけど、そんなことは絶対しません
でも開けた結果は悲しいものになったので聞かないでくださいzzzz お菓子結構うれしいなー^


ブログ友達にも会いました

ぽちこ様

なんか季節はずれな格好してますがw ぽちこ様です♪
結婚お祝いしてくれましたー RO内で話したのはたぶん初めて?だったので声かけてくれて嬉しかったです
また機会があれば狩りやまったりお話しましょー 


ふうこさまー

こちらはリンカ教?wな楓子さん♪ 蜃気楼の塔でなすかたんと三人、ブログ繋がりでお話しました^
なんかこーゆう繋がりは嬉しいなー 他にももっとお仲間さんが増えて欲しいですww
楓子さんのブログ、ちょくちょく覗いてたんでリンク貼らせてもらいますね


無事アップできた・・・・



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日は自炊をしよう

おはようございますー

最近はほんとネタに困りませんwww

昨日は嫁さんと狭間でドキドキしてきました

ここんとこ何回か入ろうとして入れなくて悔しい思いをしてたんですが、今日はちゃんと入れた
まだクエスト終わらせてないのよねw 早く03に入れるようになりたいです

で、試したかったのは結婚スキル 

嫁さんには負担になってしまうんだけど、SP回復の休憩時間が大幅に短縮されました
一応緊急用にパイ持ってってるんだけど、前より全然使う場面が減りましたw お財布にもやさしいですw

そして今日、狭間で初のレアがでました

狭間

盾かよwwwwwwwwwww

確率は0.04% どうせならベントスとか出してよーって思ったけど、初のレアだし素直に喜んだw
それにこの確率でもドロップするってわかったことで、希望が持てました
いつか通い続けてたらDリング、D肩とか落としてくれるかなぁw 期待しちゃいますw


修羅場

すんごいの撮れましたw  もちろんこの後即テレポです


最近の主食w

RGG

まだ盾でないよ・x・


あとここ2日でカードが2枚追加ですw

剣魚

19.jpg

うおおおおおおおおおおおおw

⑲cやっと出た 実は前欲しくて仮面が3k個になるまで頑張ったんですが、出なくて諦めて放置してました。久しぶりに行ったらぽろりしてくれたのw でもピアレス装備買っちゃったので、即売りに出しています^q^  
そんで相変わらず相性のイイ伊豆D、狙ってるマルクは一向に出ないんですけどねwwww

みてます

わーいw 初めて話す方にもこーやって言ってもらえるのがとっても嬉しいです
これからもちゃんと更新していこー
プロフィール

☆たけ★

Author:☆たけ★
スナイパーメインの「たけ」です♪
去年の12月のスクルド生で、気づけばもうすぐ1年・3・
surt鯖でまったり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
34872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1974位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
