

期間終了しました

こんにちわー

突然の1.5倍期間の到来で、やろうと思っていた検証がまったくできませんでしたw
ただおかげでベースが99になりました 本来だと発光なのに、発光できないとこがなんともザンネン
まぁレンジャーなんなかったらレベルも上がんなかっただろうしなぁ

あと今日のパッチで配置変更(Mobの数?)があるとの事。
生体2とかアビスあたりが変わるみたいなので、さっそく検証にでもいこうかなーと
あとは罠でのボス狩りなんかも挑戦します 

今日からまたのーんびり行きます

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リニューアル

ついにR化実装ですね

不安とわくわくが入り混じる中・・・・・



INできませんwwwww


予想はしてたけど、案の定、パッチ接続できないエラーの嵐
まぁ、今日は夜勤だったのでおとなしく明日を待ちますかねー
風呂でたら一回だけトライしてみよう


んでブログなんかで情報を集めてみたんですが、

ASPDは上方修正されてるみたいですねー、すでに190とかの人はあまり恩恵はなさそうですが;
Fleeの値もかなりあがってます。ただHitも同時に上がってると思うんで、回避率はあまり変わらないのかな??

とりあえずINしたら少し検証してみます


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日はWC日本戦

こんばんわー

ついにワールドカップ、日本初戦がはじまりました
対カメルーンなんですが、過去対戦成績だけみれば2戦1分けなので勝てる希望はあるかも?
不調説がささやかれてるけど、意外にサラっと勝っちゃうんじゃないでしょか・x・
注目です


ひどら

なんだコイツ 某アニメの捕獲アイテム、「モンスターボー○」で捕まえることができますwwww
捕まえてNPCに見せると3つの料理効果がもらえるのですー できたら活用しよう。


なつかしー

ろぜこさん発見 休止明けから見てなかったので、久々に会えてよかった^q^
お互い忙しい?身だけど頑張っていきましょー 狩りいこうね^^

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

さぁ更新してきましょうか

こんばんわ

仕事が終わり明日はお休みです
なんかボーナスも入ったんでルンルンです!w 無駄使いしないようにしよう

復帰後のリハビリに崑崙へ通ってます
お帰りってことなのか、やっぱりカードをくれました・x・
狙ってたのはパピcだったんだけどね!!!

桃樹

ブログ見てくれてる方にも遭遇

ぶろぐの人

嬉しいですねー これからもヨロシクお願いします^q^

見てます?

GMです。ヤラセ(?)です笑 まぁこれからも見てちょ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ただいま!

ただいま

卒業旅行やら遊び遊び遊びやらでなかなかINする時間がありませんでしたw

今日はやっと時間がとれたので夜中の2時にIN
夜中にもかかわらずGMが2人いたので久しぶりーと狩り狩り行ってきました

うわー、やっぱ腕なまってるw 
ペアでトールいったけど、頭回らず手動かず
やっぱ期間空くとこうなっちゃうのね;;;; ちょっと悲しいです


なので場所変えて騎士団だん

座って#

エル15個もとってきた!けどcはやっぱり出なかった

ボスも回ってきた!

RGGはKY

うおおおおおおおおお!!!!!!

ドロップは      




紫箱! 1%!!!!!! 死んでくれwwwwwwwwwww


紫→青→枝のスーパーコンボ




気晴らしに露天で紫箱を2個買ってパカり

未鑑定キャップ 四葉のクローバー


あーs無しキャップかと思いきや・・・・・

キャップじゃなかった!


ウルキャップ sじゃなくてウルだったwwwwwwwwwww

紫箱といえばバルーンだと思ってたけどウルキャップもでるのか

特に使う予定は無かったけど、せっかくだしHPにでもかぶせてあげようかな


でももう安易に箱・c帖は開けません

実はプチ休止する前にPボ250個、c帖5個を買って開けて大赤字を被ったからですwwwwwwww
Pボのほうはプラスになったんですけど、c帖のほうは5枚平均300kという悲惨な結果にzzz
このせいでプチ休止が長引いた気がしますw

また20日くらいから旅行行くんでまたINできないですけど、できるだけINする努力はしますw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

☆たけ★

Author:☆たけ★
スナイパーメインの「たけ」です♪
去年の12月のスクルド生で、気づけばもうすぐ1年・3・
surt鯖でまったり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1622位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
