

メンテ変更点 異世界

こんばんわー

火曜日のメンテで異世界にカードが適用されましたね!
ルナカリしかレアのない狩場から一転しました

さてさて、効果のほうは・・・・

盾ですか

「属性Mobからのダメ20%減&与ダメ+5%」

んー、盾を持たない弓手には正直どーでもいい装備ですね 他職もアタッカーは盾無しが多くなってきてるので
盾の利便性を上げようーって狙いでしょうか??w  シールドブーメランとかには使えるのかなぁ


次はヒルスリオンcなんですけど、

「ATK+25」

まぁこっちは使えるんじゃないかなー? チャッキーのSP消費ナシのATK強化cとして汎用武器なんかに
使えそうな予感 イクシオン・角弓あたりでサイズ特化とのダメージ比較する予定です。
まずは2~3枚くらいださねばー


センチピード

せんち

今日は値下がり中のルナカリと、さっそく紫芋虫cがでましたw

毒・・・どう見てもハズレ雰囲気ですが、ペノ狩りにはまっている人にでも買い取ってほしいですwwww
最初はぼったくり価格で露天に出しておきますー、おやすみー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

レンジャー検証 ~その3~

おはようございますー

最近は仕事が忙しく、夜INしてぶわぁーって狩りしてるので更新する暇がなかなかありませんw
今回はココ数日でまわってみた狩場についての内容になってまーす

とりあえず参考にステータスと装備も載せます。あ、全部ソロ狩りですwwww


素ステ  AGI 84+3
       INT 30+9
       DEX 106+21

集中とTrsはかかっていません。

-----------------------------------------------------------------------------
「騎士団2F」

武器:+7大型角 銀矢

狩り方はウルフ乗りながらクラスターでどーんです。集中込みでDEX142、レイド1確、カリツ3確、深淵4確実になってます。
トラップ研究が5だと集中ナシでも上記の確殺数でいけます。

回復剤は30分でお魚が100~200ほど。立ち回りが上手ければその分数を抑えられます。アチャがうざいんだww
基本飛びでハエも50個前後使用、SP剤は少しあると幸せ。ちなみにバリ+D服+トラ研5でSP1500の場合です。
自給は1h、ベースが4M弱、ジョブは計ってないwwww くらい エルが上手いんだわ

罠消費量は約200前後です。

ちょ、わんわんw
-----------------------------------------------------------------------------------------
「異世界 マヌクフィールド」

武器:+7中型角 火矢

タタチョフィールドです。狩り方はもちろんアンクル+クラスターどーんwwww 立ち回りが難しいマップです
とりあえず触られたら高確率で死にます。特に紫芋虫は1タッチで6k~7k飛びましたwwww 

とりあえず全Mob、アンクルかけてクラスターの重ね撃ちで素早く葬りさります
クラスター確殺数は、タタチョ5、紫芋虫6、ヒルスリ4となっています。めんどいので集中かけてません
各Mob、1セット(クラスター3発)では倒せないのでなかなかSP消費が激しいです・x・ 
全て各個撃破だと正直10分と持ちません。なので危険ですがまとめて罠に巻き込みます。

うはー

オラー


いやっほーい!!!!

上手くまとめて巻き込めると爽快ですw 一体30~40kの経験値を抱えているのでウマウマです

回復剤は30分で、魚250、イグ種1、パイ10~20個ほどです。イグ種かイグ実があると緊急時役立ちます。
ハエは50くらい消費、罠が通常罠100、強化罠200と結構な消費量、金銭的にはレア出ない限り赤字です

でも効率は上々で、1時間ベースで5~6M前後で調子いい時は7M超えます。ジョブはわかりませんwwww
ただホント危険度がとっても高いので、集中してないとアレ?死んだ。。。。ってこともしばしば。
自分自身も3回ほど転びました笑 とにかく緊張感に見合った経験値が得られます!!!

ルナカリ

以上、最近通ってる主な狩場でした。
なんか罠狩りしかしてない気がするけど、そこはスルーでお願いします・・・・。

あと個人的にジュピ1Fとノーグ2Fも行ったけど、30分狩りが続かないので却下しました
またいい狩り方を見つけたら調査してみたいと思います。

そういえば弓手Wikiに参考ステ型とか更新されてたねー。参考になるなる。
もうすぐジョブが30になるので、なったらジュノーでスキルリセットして罠以外も試してみるかなー。

読者の方も「○○な狩場はどーでしょう!?」的なとこがあったら教えてください

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

スリッパでびゅー

おはようございますー
今日遅番なのに普通の時間に出ようとしてたバカな俺ですwwwwww

さて、タイトル通り昨日はスリッパでびゅーしてきました
キャラはまいたけことローグ君です


すりっぱでびゅー

GMに装備を借り、付与までしてもらうという人任せっぷりでした
でもそのおかげで快適に狩れました ネイチャってこんなぽろぽろ出るのか。x。
重量管理が大変ですねー。

まいたけはこれで81/50、早く85にしてバーサクポーションを飲ませたい
今日も仕事いってきまーす。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

cドロップ率って0.2%だっけ?

おはようございますー

奇妙なことが起きましたw
タイトルからも想像できると思いますが、予想外です

最近調子のイイ、「伊豆ダンジョン」でのできごと・x・

フェンcが欲しくて、空いた時間にジョンダがあるとついつい足を運んでしまいます
眠くなるBGMなので寝る前にもってこいなんですw  昔、半寝状態で狩してて気づいたらフェンc2枚持っていた
っていう伝説がありました



狩り始めて3分くらい。

さかな


ばかやろうwwwwwww


前回から数えて魚c3枚連続・・・・、出るのはいいんだけどちょっと違うんです


でもこんなもんじゃあない!!!!








さかなくん


アホすwwwwww


驚きすぎてさすがに出た瞬間すぐ拾ってSS撮れなかった・x・

フェンcがほしいのに、イジメなのか喜ばせようとしてるのかワカリマセンwwww
手持ちの剣魚cが3枚にzzz  水鎧そんないらないよぅ・3・










まるく


!?

ちょwww 3枚目wwww それも当たりwww


さすがにコレは目ん玉飛び出そうになった
ちなみに所要時間30分でしたwwww  さすがに設定間違えてんじゃないのかって思った
もうレア運とかそんなもんじゃないようなw ホント意味がわかりません^q^


この後、「もしやこの階のcコンプリートできんじゃね?w」と30分続行しました

もちろん・・・・





出ません^q^  さすがにそこまで甘くはないwwww

でも1時間でこの結果

あいてむ


さすがに震える
もうc出なくなるんじゃないの??とか考えたりzzz


今日はなんかイイ事しよう、じゃないと危ない気がするwwww

世にも奇妙な伊豆物語でした


今日の見てくれた人、見てくれない人

みてますー


みてません

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ヒドラ狩り ~中間報告~

こんばんわー

ヒドラ狩りの中間報告です

前回ドロップ装備を借りていこうーって書いた通り、某HPさん(仮名:ひまわりさん)笑 に装備を
借りてモチベーションを高めて再度チャレンジ

ちなみに装備は

ひどら 1

プレボと青箱ですね
頭装備がひまわりっていうのがポイントです

よし!触手集め!?開始

今回は見たかったドラマを一から見ながらの別窓操作
1分おきにROに入って#撃ってアイテム回収の流れ作業・・・・楽なんだか辛いんだかwww


・・・・1時間経過・・・・

ひどら 2

ちゃんと働いてるじゃないか装備たちwww 
いっしょに2個出す運があるならヒドラcおくれよヒドラc・x・






・・・・2時間経過・・・・









・・・・3時間経過!?  さすがに飽きたー


もちろんお目当てのcが                                  出ませんでしたー

ちなみに・・・

ひどら 3

副産物は予想以上の好成績だけど・・・、触手3300個
誰か俺に言ってくれ、

ヒドラはカード持ってないんだよ!?

とwwwww  そろそろ挫けるかもしれません






平和なひととき???

ひまわり
プロフィール

☆たけ★

Author:☆たけ★
スナイパーメインの「たけ」です♪
去年の12月のスクルド生で、気づけばもうすぐ1年・3・
surt鯖でまったり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
34872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1974位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
