

今日も更新だ

こんばんわー

復帰後、更新回数が増えたような気がします なぜなら・・・・

みてるー1

ありがと 次からは堂々と見てくださいwww

みてますー2

隣にも読者がいてくれましたw ありがとー!

なんか声をかけてもらえるだけですんごい嬉しいです
これからも頑張って更新していきますー!


っと、昨日は狭間03へ遊びにいってきました

構成は砂・ハイプリ・教授の3人。なかなかハードでした!
緊急時の対処がすごく大変w 天使が複数とか人間が3体とかしねます
結構壊滅してしまいました

しかし!次はこーは逝きません!wwww 

動画みて研究してリベンジです

そういえばパルスは射程が見えるようになった 昨日は一撃ももらわなかった
マジ1確されるんで、タゲとられないよう射程入んないよう、DSで指死なないよう頑張りますwww


今日はこんなんと戦った

でーたる1

メテオちょーうざいwww
正直エフェ切っておかないと動けない

二回ほど死んじゃったけど・・・・

でーたる2

狩り途中に倒したのは初めてでした ドロップなかったけどねー
今度は討伐隊でも作ってじゃれあいに逝こう



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ナンダト!

こんばんわー
バイト中、お客さんにビールおごって貰ってうはうはしています

今日はお昼くらいにアカデミーメンバーに召集され騎士団へ

前衛のLKさんが走る走るwwww  ローグさんが盗む盗むwwww  HPさんが困る困るwwwww
なんかものすごく自由に狩りしていたので支援さんが大変そうだった

で!

きし 1

おおおおお!
騎士団でレイド出たのはコレがまだ2回目なんです
突然でたのでもちろんSS取るヒマなんてありませんでした!!! これはねつ造ですww

きし 4

拾ったの捨てて取り直ししたんですwww


1時間半くらい狩ってエルが19個だったんで、残り1つ出そうとしたら・・・・・

きし 3

!?

エルっていうかカリツcも出てますけど!!!!!wwww
帰りぎわにc出るとか神がかってるわー 1時間半で2枚・・・・できすぎでしょうwww



いつも一緒に通ってるHPさんともc出さねばwwww
そろそろ笑えないよねーって話になってるので 深淵あたりドーンと出しますよ

「次回:騎士団でドカーンとcラッシュな巻」

やっぱ騎士団って夢があるよね

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

こんな時間にこんばんわ

おはようかなwwww

日付変わる前にーって思ってたけど無理でした

今日はバイト前中途半端に時間が空いてたので、ある検証をしてみようと思いアマツへ
お題は「ヒドラってc出すまで触手何個落とすの?」です

とあるROブログでスナイパーさんが自力でc確率検証っていう記事を書いていたのでパクりました
まぁ1分置きにPC見て#撃つだけなんで、バイト準備と同時並行でやってみました

ヒドラ


ぶしゅううううううう!!!!!
ああ、気持ちいいし楽だわwww でも決して楽しくはなかった 
だってイヤっていうほど触手と肉しか落とさないんだもんzzz 次は誰かには箱装備借りてこないと
検証飽きるわ 薔薇とかもくわえてきたいなー

で1時間?くらいの結果がコレ↓

ヒドラ2

触手492、ディト2 その他・・・・ 

まぁ確率上、触手2000溜まるまでに出たら当りじゃね??と思ってやろうかと
さすがに5000とか行ったらもう露天で買うwww 


バイトあとはアカデミーメンバーでトールへ遊びに また非公平でした

とーる 1

壁はなんとチェイサー 

LK・パラ・HP以外のトールでの壁を見たのは初めてだったので正直驚きましたwww
壁できるじゃん!!! やっぱバックステップも便利ねー AGI職でのトール壁、あこがれる

とーる 2

アレ?w 何起きたしwww (2度くらいありました)

またマグマリンがSOP落とす?とか珍事件もありビックリ
もちろんクホグレンがおいしくいただきましたけどzzz マジどんだけ成功しないんだ、へたれ鍛冶師!
砂がおいしく経験値をいただいたのは秘密です


そして日本代表おめでとう!ありがとう!

経験値2倍・ドロップ1.5倍とかすんごいですねw 今から何しようかワクワクしてます

とりあえずアリスc出そうとか妄想が頭の中を駆け巡ってますwww ホントに出すけどね
ココで宣言すれば頑張れる気がするっ

崑崙も激アツ 前回のドロップ1.5倍を思い出させてくれます
プロが壊滅するくらいの枝生産する笑 俺は折らないけどねzzz

パピ

昨日でた^q^

では期間を楽しみにおやすみ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

髪型変更・x・

おはようございますー

今日は朝?からHPさんの髪型を変更するために材料集めにいってきました

髪5種100個ずつという結構厳しい条件 
とりあえず簡単なフェイヨンDへ集めにいくことにー 1確なんで楽チン、乱射狩りですw

・・・・・・!?

どけび

ぐはwwww なんとも珍しいカードwww
騎士団では狙って出ないのにこーゆうときは出るのね 

でも2人でペアして始めてでたcだったので記念撮影 この調子で騎士団でもぽろりするといいんだけど


その後はおばけ見つけてソヒー狩って帰ってきました

おばけ


1時間くらいでFDのは全部揃ったんで良かったです・x・

次はGDと畳 忍者cとボドc期待してますー!  ・・・・目的変わってるかwwwww

じゃあ朝ご飯食べてきますー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

昨日はETへ遊びに♪

おはようございますー

昨日はあまりの眠気に更新をサボってしまいましたw 
「らぐどあ」のほうにも載せて頂けたのでしっかり更新していこうと思います

さてさて昨日はETへ 前回同様1Fからのスタートです

ET 1

オーラさん多いですよねww うらやましい限り 早く砂光れるといいなー

今回も面子が揃っているので下位層はスイスイ~・・・・・が!!!!!

ET 2

(砂が凍っているのは仕様です)

この後前衛の要である彼方sが鯖キャンwww ETでの鯖ははじめてだったみたいで大分凹んでたみたいです 次回は鯖に打ち勝ちましょう

前衛がいなくなり70Fくらいからは結構苦戦
75階と80階は地獄絵図でした・・・・ww 

ET 4

入るないなやバフォ様・ダークロードがペアでのお迎え

蒸発しました

高速メテオとか強すぎる・x・ エフェ切っているので15kとかのダメ表示がどんどん飛んできます
さすが歴代Bossの代名詞 凶悪すぎます・3・ この後なんどか転びながらも撃破 


おじさんもだいぶきつかったですねー
超範囲呪いと遠距離ダメが凶悪・x・ 即死はないけど連発されるとzzz 
そこらをウロウロしてるネクロも結構危ないw  2~3体に囲まれるとなむり・3・

苦労したのにドロップは・・・・聖水 おじさんにかけてやりたいお

イフはさすがに反射ナシじゃきついので帰ってきましたー

ET 5

イフにバックステップで挑んでいった勇者サマwww


今回は85階まで行きました レアが乏しかったのが残念・x・ 

次回は75階から行くのかな?? だいぶ灰が溜まってきたのでそろそろ発散ですかね

以上、ETからお送りいたしました

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

☆たけ★

Author:☆たけ★
スナイパーメインの「たけ」です♪
去年の12月のスクルド生で、気づけばもうすぐ1年・3・
surt鯖でまったり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
54923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
2549位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
