

165Mナリ

おはようございますー

ついに深淵cが4枚揃いました! 結局1枚も自力で出せなかったんで全て買い取りという現金な装備
になってしまいましたw 協力頂いた崑崙様、ありがとうございます

迷う前にポチポチポチっとな

QLiコンポ

キター!!!

プチ神器完成の瞬間ですww

これで狭間では塩いらず、精霊も念矢で撃ち殺せます 今までずっとペアでしか行ってなかったんですが、PTでも通ってみたいんで狩り友でも探そうかと思ってます 深淵弓代全部取り戻させてヨ!笑

あとご無沙汰ETも行きたいなぁ 地味に今経験値溜まってるので90Fくらいまでのドロップ目当てがいいな 
95-100Fとかものっすごい転ぶんでwww 早くエント倒してナハトを拝みたいです

そういえばなんか神器クエ近いって噂ですね
アサもってないけど、今回は砂かHPでやってランダムで錐狙おうかと思ってます
12分の1だっけ?w まぁ無理だろうけど;;;;;

それじゃ今日も頑張りましょー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

スルト市にて

今日は月曜スルト市 実は久々の参加だったりしますw

今日は箱から出たバルーンと他てきとうを売りに出しました

正直バルーンは売れなくても良かったので高めにw  案の定売れませんでしたwww
エルとか頭装備とかがちょこちょこ売れて2Mくらいの稼ぎに ウマー


が、前々から欲しかった「風の道標」が7.1Mで カッチャッタヨ・・・・・・・
お金貯めてる最中だったのにw まぁこれでテレポできるようになったのでテレポ狩りでウハウハさせていただきます^  探索用にも便利かも♪ まだ挿すカードとかは決めてないですw 何がいいのかなぁ

風の道標

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

☆たけ★

Author:☆たけ★
スナイパーメインの「たけ」です♪
去年の12月のスクルド生で、気づけばもうすぐ1年・3・
surt鯖でまったり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
34872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1974位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
