

ほのぼの

こんにちはー

最近が昼夜逆転してて夜行性になって困っていますwww
昨日は早く寝たので今日はしっかり朝7時に起床、昼寝しなければ生活リズム戻るハズ


一昨日めずらしい狩場なジュピDにいってきました

じゅぴ1


ここの機械Mob苦手なんだなぁ
ちょっと硬い、遠距離、うじゃうじゃ・・・レアも無し^q^ でも久々な狩場で結構新鮮な感じ
いろんな狩場行って臨機応変に対応できる大人な砂になろうと思いますwww

ヴェナc

こんなカードどうしろと^q^ 



嫁さんハム子とのんびりSDにも行ってきました
バッチとれるとDSがあんま撃てなくなるので今のうちにっていうノリですw


狩り始め1分後・・・・


牛c


4F入って速攻でミノcひきましたwwww
cもあるしSDにっていう考えが見事的中、にしてもできすぎですよね

はやいー

ホントに帰っちゃうトコでした

ウチら夫婦ペアはなぜかペアするとなかなかcがでませんw 騎士団もちょくちょく通ってるのにまだレイド1枚なのね
ちなみにPT名もこんな感じ

PT名

不吉

そろそろ二人のレア運を爆発させようじゃないか、そしてアリス盾を手に入れて狭間でD肩その他もろもろ・・・・・
すんごい人生設計です でもいつか実現すると信じてます^q^


そして最近諦めたハズの深淵弓がまた欲しくなって参りましたwwww
簡単に理由は3つ

●メインの砂を極めたい

●狭間でHPさんの負担を減らしたい(お塩などw

●Boss狩りの時のダメ増=パイの消費量が減るwwwwww


他にも欲しい装備あるし、どうも値段に見合わない気がするのは十分承知ですがw

でも最近Boss狩りに行ったりET行ったりする機会が増えてるから、あればPTにすくなからず貢献できるし
やっぱカッコイイですもんね笑 またシミュシミュしてじっくり考えないとww 無駄使いも禁止しようw


今日の見てくれた人

みました


最近は初対面の方からもこーやって言ってもらえるようになって
どんどん読者増えてくれるといいなぁ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

くほほ・・・

おはようございますー

期間もあと半分になってまいりました 
最近はメインの砂でまったり狩りして、空いた時間にプリを必死であげていますwww

昨日は騎士団でめずらしいものがでましたー

本

本!

ライドワード自体数が少なかったので出たのも初めてでした

帰ってから相談の後SEすることにzzz
前はド派手にやらかしたからなぁw もうやらないって言ってたけどやっぱやってしまった



・・・・・ドン!?

・・・・・しゅぱああああああああ


SE.jpg


アレ?成功したwwww  ダメもとだったのに
HPさんと大喜びです s付いて値段も跳ね上がってウマウマ、いつも通り売りさばいとくよ!笑



今日12:00~13:30まで臨時メンテみたいですね・x・

露天放置して学校行こうと思ったのになぁ まー仕方ないかー




みて


ハイ!いじめられました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近は幸せ

おはようございますー
最近イイこと続きで浮かれ気味のヘタレ砂ですww

今日は2倍期間初日、それも学校もバイトもないのでだいぶ頑張ってしまいました

まずは本拠地「崑崙」

うはっ、やっぱドロップの数違うよ! 30分狩っただけど重量オーバーで倉庫に帰らないといけませんw
枝はそんなに大幅には変わらないけど、やっぱ平均獲得数が多くなります
で、一番の収入源はローヤルなのです 1時間で約80個前後溜まります・3・ 1個4kちょいなので

1時間で80×4300z=320k  うますぎるー!

他にも蜂蜜のドロップも増えるのでお料理の材料がどんどん溜まっていきますww
倉庫みたら1k個超えてたんで少し売りにだそうと思ってます


頑張った結果

しゅうしゅう





で、今日のメインはこちらです

以前からペアで通い続けていた騎士団で

れいど


うは!ついにこの時がっ 
なんかマジで鳥肌立ちましたwww ほんと嬉しすぎた
やっと苦労が報われたーって感じです 次はアリスか深淵様出しいこうね エルでもいいよ?w


ともあれ1日目からだいぶ全力な感じになってしまいましたw
1週間もつのかなぁ 目と指がとっても心配です・x・ まぁほどよくがんばってみます

スルトの皆様に幸運あれっ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々にがっつり狩ったよ!

おはようございますー

昨日はペアでHPさんとがっつり狩りいってきた
3時間くらいしてたのかなー?ww 若いってイイですよねwwww

まずは古城2で禿げとかキメラとか魔剣とか狩ってきた
前歩くのがすごいしんどそうだった;w; 禿げのヒットストップとかアチャのCAとかで位置ズレもひどかったしねー これは無限インデュアで勝てる!? ・・・エドガc欲しいなぁ


次は十八番、騎士団だん

カード? でないよwwww エルばっかだもん
久しぶりに2階行ってみたんだけど混んでたね やっぱみんなc狙いできてるのかな??
深淵cは渡しません


で、次はひと波乱あったPD

狩り自体は他Dとくらべるとまったりなんだけど、人差し指が結構ピークに達してた
弓手ってDSをASPDの早さで乱射するから、もう人差し指との戦いといっても過言じゃないwww
最近寒いから指先冷たくもなるんだよねー・x・ なんか対策ないのかな?

で、ひと波乱ってのは









「野生のオシリスが現れた!」

osiri.jpg


ですwww 

完全フリーだったのでちょっとビックリしたんだけど、HPさんの大人の対応でなんとか沈めました
狙いに行って倒したことはあったけど、突然襲われてそのまま倒したのってはじめてだったw
もちろんcは愚か、レアの1つもくれなかったけどね

お尻なんてチネエエエエエエエエエエ!!!!!!

今日7%くらい稼いだかもー? 久しぶりにがんばった・x・


首

そして大地に眠るzzzz


以上、きょうのがっつり狩りでした

厄日から一転?

こんばんわー

厄日とは一転、今日は結構運がよかったぞ
むしろ昨日は今日の前座みたいなもんだったのかもしれない


剣c


昨日夜30分で眠気に負けた海底D、残り30分やってたらポロリ
マルク狙ってたけどまぁイイか! いい機会だし水鎧なんかも作っておこうかな
次こそアンフロ作らせてね!マルクさん!


スコピ


今度は狭間です

2Fで狩る予定だったんだけど、中に入れず1Fでモロクシリーズを探すことに・x・
そこでうざったくついてくるサソリにFAいれたら出ましたwwww FAで出したのって初だったかもなんで少しビックリしました そのまま帰んなくてよかったな

PS:こどもs、このcは適当に売ってあとでお金渡せばイイかぬ?笑


そんでちょっと面白いポーズできたんで撮りました

わっしょい


カッコイイイイイイイイイイイ!!!!!
仮面ラ○ダーの変身ポーズみたいですwww 是非やりたい方は聞いてくださいwwww

以上、ちょっと運のイイ1日でした

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

☆たけ★

Author:☆たけ★
スナイパーメインの「たけ」です♪
去年の12月のスクルド生で、気づけばもうすぐ1年・3・
surt鯖でまったり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
34872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1974位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
