

キャラ紹介!

やっとキャラ紹介のやる気が出たのでアップしました(09/11/1現在)

砂用

名前:☆たけ★  職業:スナイパー  型:D>A>I 量産

メインキャラの砂です 正直この子がいたからROを続けてこれたようなものwwww
ホント一番のお気に入りキャラ 割りと装備が整ってきたので基本どこでも遊びに行けるように
もちろん崑崙を住処にしてるのは言うまでもありません できれば発光させてレアハントに乗り出したいなーなんて考えてます♪ これからも稼ぎ柱として頑張ってもらいます



騎士用

名前:--タケ--  職業:隠れナイト  型:S>V>D=I S型

見たことない人が多いと思いますが、実はこの子が2ndだったと最近気が付きましたwwwww
メインを本格的に育成してるあまり、ほったらかしになってしまっていました
時々暇つぶしに兄貴狩りに出てますが、まだまだ本格始動はしなそうなのでLKはまだおあずけ
でも転生させたら頼りになる壁として頑張って働いてもらいます Gvもちょっと視野にzzz



BS用

名前:★タケ☆  職業:サイフ  型:D=L>V 半製造

お財布さん この子がお金を貯めこんでいるので、他キャラは常に金欠状態
半製造目指して作るも半年以上狩りしてません・x・ もう君は永遠にお財布担当でオネガイシマス
ギルドは商人Gの"わんころ"に加入しています 商人のGMはまだまだ募集しているみたいなので、興味がある方はぜひ連絡を かわいい犬耳が制服なんだよ♪ 商人バンザイ



プリ用

名前:。たけ。。  職業:アヌキラー  型:A>D>I>L 避けTU

モンク転職から支援に憧れ転職したハズが!w 気づけばやっぱりTUプリに だって廃プリに早くなりたかったんだものw 支援の仕方は身内を転ばせながら覚えます たぶん次光るのはこの子かな???
ただ装備は騎士用に買った装備の使いまわし、フェン?だって避けるもん、と不安要素いっぱい
まぁアスム覚えるころには装備が整えられるようがんばります 目指せ、壁支援♪



鳥用

名前:。竹。。  職業:ネタ鳥  型:V>D>I ロキ・ギャグ担当

774でうはうはしたいという不純な理由で生まれた鳥さん 案の定、南に落ちてるだけで気づけばもうすぐオーラロードww 温室育ち、へたれでネタな鳥さん、気楽に生きていますよ♪笑
Vが100に達したのでそうそう倒れない鳥だけど、774には今でもアヌー装備で通う毎日
冠になったら装備揃えるから許して・x・ はやくバルカンを敵にぶち込みたくてウズウズ
鳥は自由に育てまーす



ログ用

名前:。まいたけ。。  職業:きのこ  型:S>A>D いずれスリッパ型

泣く子も黙る、まいたけさんですwww キャラスロ増加によりひょっこり誕生したローグさんなのです
名前のせいで周りからはきのこ、きのこと呼ばれます まあぴったりな気もするけどzzz
この子はなにやら仕草が可愛くて気に入っています ただキャラデリ危険度もNO.1ですww
今は装備が無いので時計やモスコに監禁中・x・ お金に余裕できたら錐買ってスリッパへー
砂のほうがお金を稼げてしまうので、ローグの出番はあるのでしょうか??w 頑張れ、まいたけ


長かった・・・・・  これでキャラ紹介終わりますw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

☆たけ★

Author:☆たけ★
スナイパーメインの「たけ」です♪
去年の12月のスクルド生で、気づけばもうすぐ1年・3・
surt鯖でまったり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1622位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
