

発光式

こんばんわー

うちのマスタの4回目の発光の模様です

醗酵式

GMも増えてなかなかの盛り上がりよう

実は休止中に増えたメンバーが多いので、半分くらいはまだあまり知らなかったり
・・・まぁそのうちわかるかw 

そしてPVでログナさんが持ってきた血枝を折ることに!金持ちだなー!
ヒーロー様がでました 必死でSS取れなかったけど、なかなかいいボスだったんではww
血枝って面白いな

醗酵式2

マスタおめでとう!これからもキリキリ働いてネ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

余韻はまだ冷めず

おはようございますー

きのうはGMのあおいちゃんの発光式がありました
枝を預かってたにもかかわらず、遅刻しちゃってゴメンね 発光する瞬間見たかったなぁ


発光式

最近GMの発光ラッシュが続いていますw 
やっぱ2倍期間って効果絶大だなぁ^-^  あおいちゃんもひたすら氷Dで頑張ったみたいで

枝を無事折りきってそのまま転生にー

NPCごっこ

NPCごっこしてたら焼かれましたwwwwww
うまく溶け込んでるでしょ???w  ちょっとしたお茶目なのです

おめー!

転生おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
やっぱ何度見ても転生の瞬間はイイものです 変な発言がありますがwwwwww

さぁ、かわいいノビ子のお手伝い
ずっとエタノビでいてくれませんか!?って聞いたけど速攻で断られました

あっぷ

かくし

ウソですよwwwwww

廃まじになってLv25くらいまで上げて今日は終了
俺もバイト終わりでお酒飲んでたのでくったくたでしたw  風呂の中で少し転寝するくらいwww
まじシャレにならんくなるとこでした

あおいちゃん、早く立派な教授になれるといいねー
お手伝いするし、いつでも頼んどくれー! そしてSPをいっぱい分けてくださいwww


昨日は彼方sにたまたま会ってそのままMVP探索に行ってきたー

まず天敵ファラオ

ふぁらお

コイツDEF半端ないのよねwww  硬い敵苦手な砂にはほんときっつい;3;

し か し !

今日は冠さまがいたのでFAFAFAFAFAFAFAF・・・・・・・・・・ 固定ダメ最高です


大好きRGG

RGG

まぁMVPではないんですけどねw  ドロップがいいので大好きですー 

最近うちの嫁さんと空いてる時間によくペアで討伐しに行っています・・・・が!!!

未だ盾のドロップがありません 5%でしょ!? そろそろ出てもいいでしょうw
花とか落とされたらさすがに泣くかもしれませんwww


蛇!

へび

結構やわらかくて好きなんです
念っていうのがちょっとメンドクサイけど、さくっと倒せるのでc狙ってたくさん倒しますw
ドロップは剣!!!! ペット装備・・・・・・・・


オークロードは食おうとしたらEQで逆に食われましたwwwwwwww

たまにふらりと探すと結構見つけられるのねー! 平日は結構チャンスですなー


そして昨日露天をしていたら・・・・・

「たけさーん、くりゅーですよー」っていうWISが入ってましたww ブロとものくりゅー君です

何かなーって思ったら結婚のお祝いを持ってきてくれました

紫箱!それも 2個!!!www 

俺の分と嫁さんの分まで用意してくれたのです!!!!!
粋だ、男すぎるwwww  またくりゅー君のお祝いの席では箱セットと枝の枝束をプレゼントしますw
ホントにありがとだー


メンテの時間になったので久々にランニングでもしてきます
最近寒くて全然運動できてなかったのだ・x・  サッカーしたいいいいいいいいいい

期間終わっちゃいますね!;

こんばんわー

更新めんどくさくてサボってましたー
ここ3~4日分まとめて書くんで長くなるかもー??

砂くん!!!!!!

JOB.jpg

BASE.jpg

BASEとJOBが上がりましたー
97の66だったかな?? 98になりたかったけど意外に頑張れなかった!ww まあいいか


でもっと頑張ったのはプリ君!

はっこう

97でずっと放置してたんですが、2倍を逃したらもう光らなそうだったんで頑張ったww
期間中はほぼPDでTUTUTUTU・・・・・TUTUTUTU・・・・・ 支援デキネーよw
発光式は2体目なのでしませんでした!(枝は売るモノ)

発光するなりBOSS狩りに連れてってもらい紫箱をいただきぱかぁ・・・・ チョコレートおめwww
紫空気よめー まあ気持ちをいただいたので満足


ヴぁる


HPさんに付き添ってもらい転生へー
ヴァルキリーなつかしいよ、感動したお 装備くれwwwwww

プロに戻って

しんだ

定番ですよねwww 砂のときは死んだふりできなかったからなーw 満足したw

kyoudai.jpg

!? アカデミーで兄弟を発見しましたw

あこちん

廃アコは♂♀限らずどっちもカワイイよね なんかもうずっと廃アコでいいよwww

その後はアチャ子を作ったHPさんと一緒にジオ園に
砂の転職前来た以来かなー? うまいうまい がんばったのはアチャ子だけどねww

じお

いつも俺が弓なのになんか変な感じーw
HPはゆとりで育てるつもりだけど、うまく支援できるようになるかは謎ですzzzz
何度も身内の方を転がしてシャバに出ますよそうします 


ブログ友達にも会いましたー

紅南さんとかはRO内ではお初 PDだったよねw 狩りいける機会あったらいいなぁ^-^

くりゅー君も発見w

ぺあ

装備が一緒だったのでパシャw 

なすかたんはPDでハンマーで叩いてきましたzzz笑 


SSばっかになったけどコレで終わりw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

発光式!

こんばんわー

今日はGMが念願のメインキャラ発光を果たしたのでアップあっぷ

会場はカピトリーナです

枝が200本も集まるという先の見えない発光式の中、見事発光したGMさん

はっこう 1

やっぱメインキャラの発光っていいなぁ なんか昔を思い出してしみじみしますww
キールsも地道にずっと頑張っていたので、立派な廃プリになることを願ってます


で恒例の枝ぽきぽき祭りー

はっこう 2

ちょwwww

誰、観客席に弓ガーディアンお招きした人wwww
もちろん突然のできごとにステージ上にいた人以外はほぼ壊滅状態

他にも生体Mobが爆裂でプレイヤーを切り倒していったり、発光式にはほぼ毎回参加してくる
モロクシリーズも来客してきましたwww  よく処理できたよね笑  枝はやっぱロマンですw

枝のあとは記念撮影会ー

はっこう 3

注意:発光した人はお尻の下にいます


2秒後・・・・

はっこう 4


「ゴブリン先生、KYですよ!wwww」

ナイスなタイミングに吹きましたww


はっこう 5

こっちが正真正銘の記念写真

キールさん、これからも頑張っていこうね


~2次会~

付録

はっこう 6

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

☆たけ★

Author:☆たけ★
スナイパーメインの「たけ」です♪
去年の12月のスクルド生で、気づけばもうすぐ1年・3・
surt鯖でまったり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
34872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1974位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
