

棚いってきたー

おはようございますー

昨日は最近、割とよく狩りにご一緒するギルドの人達とタナトスタワーに登ってきました
実は7F↑は行ったこと無かったんで、前から行ってみたかったのです。

行った感想、結構敷居が高いwww
殲滅追いつかないと90台PTでもあっという間に食われる
まぁ今回は周りのPTの人が頼もしかったので、壊滅はありませんでした

7Fで30分程狩りして最上階へ・・・

棚1


ここも初めて入ったので、実はドキドキしてたり・・・


棚2


おー、こいつがウワサの魔剣士ですか でも本体より尻パンダのほうがやっかいでした


棚3

そしてお決まりのくそセットwww

でも結構面白かった やっぱ色々狩場回るのはいいかもねー

そして・・・

tana 4

!?

MVP経験値ハンパないwwwwww 

PTの人達のはからいでMVPをいただいたんですが、まさかこんなにもらえるとは
ほんとありがたいです ちょっとコレを期に、発光頑張ってみようかなぁw
また登りたいです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

さっそく試運転

こんばんわー

作ったからには試さずにはいられない! 今日は午前中ヒマだったので久々にMVPさんを探索探索

いつものエドガさんは1回しか見つけられなかった
SS取り忘れたけど初レアがでた 爆炎カタール^q^ 穴あけようかな・・・・・ボンっ


遠いからなかなか足を運ばなかったやふぁw

やふぁ

やっぱいいダメ出るなぁ シミュ上で6秒だったので罠2個ですみました。。。
お餅も使う必要なかったのでお財布にやさしいかも? 月光剣出るまではちょこちょこ覗こうかと思ってますw


宿敵お尻

にっくきお尻

こいつは先入観で無理だろーって思ってたけど、意外に立ち回り・サンド更新・アンクルで撃ち止めさえ気をつけたら気持ちよく狩れる事がわかりました 地味にお餅の出費があるけど、30~40前後なのでミスってリンチされなければサクっとw
人が多いと逃げ撃ちがし難いので過疎時がよさそう 爆裂して接近されたら逝けマス

こんなんで色々回ってたらバイトの時間に
虎1尻2狐3狩って出たのはエルとカタールくらいw ボスレア運は皆無なのかな???
まぁ確実に殲滅速度が上がったんで回復剤にも余裕ができそうです♪

いつかMVPc出る事信じて頑張りますw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

☆たけ★

Author:☆たけ★
スナイパーメインの「たけ」です♪
去年の12月のスクルド生で、気づけばもうすぐ1年・3・
surt鯖でまったり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1622位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
