スポンサーサイト


10/25 生体配置変更。

こんばんわー

1.6倍&釣りイベ終わりましたねー

釣りイベはエビ2000個使ってネクタイが1つも出ないっていう 逆釣り状態でしたwww
リア運はあると思ってたのになぁ。露天で1つくらい買っとくか。

育成のほうはひたすらブラゴレ狩り。
おかげでベースが100⇒103になりました。JOBは33⇒35です。
当初の目標は105・36でしたがモチベーションの関係で挫折www  レアもないですしねー


と。

今日のパッチで生体の配置変更がきました!

通常MOBの経験値がほぼ倍くらい、オーラの経験値が20倍になりました
少し強化されてるとの話ですが、実際まだ狩りしてないので詳細は不明です。
討伐クエもあるし、また人気のある狩場になるんじゃないですかね?期待です

ステ

無題スキル

現在のレンジャーの状態です。

ステは前の砂、量産ステです。Dをミスって106まで振ってしまいましたwww 100で良かったよね
あとはAを100にして狩場によってLかI、もしくはそのままAに振ろうと考えています。
スキルもやっと罠・エイムド・狼バイト・カモフが揃いました。基本は罠で異世界・ノーグ・ジュピに通っていますが、狼バイトも取れたんでぼちぼち狩場を広げていこうかと 手始めに生体3を攻めてみようと思います


あと、現在新しいGを探しています!今入っているGが実質解散になってしまったそうなので!
G狩りを定期的に行ってる場所とか希望です だいたい連でいるのでWisなどで教えていただけると嬉しいです。
でわでわ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆たけ★

Author:☆たけ★
スナイパーメインの「たけ」です♪
去年の12月のスクルド生で、気づけばもうすぐ1年・3・
surt鯖でまったり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
54923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
2549位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
