スポンサーサイト


カード帖中毒。

自称、カード帖中毒者のタケです

露天に売られていると、もうカーソルが吸い寄せられていくという・・・・w
まぁ復帰後カードの相場が結構変わっていたので、肩の耐性系cでもでたらいいなーと3つ購入。

オーガトゥース


は!?

*お食事中の方、グロッキーな写真をお見せしてすみませんwwwwww

オーガトゥースカード


魔剣c出た!!!! しかも当たり!!!!!!!!!!!!

名前が表示された時、一瞬何のモンスターだったか忘れましたwwww

※中型Mobから受けるダメージ-25%減少 

効果もなかなか良いけど、やっぱり希少価値のほうが大きいかな
騎士団で魔剣によく遭遇するようになったけど、c出る気しないwwwww 
貴重だし取っておきたい・・・けど、現在金欠真っ盛りなので露天で出して換金致しますwwwwww
ごめんよ魔剣、今度はドロップで出してやるからな。

残りの2つはクルーザー・ロッカー、燃えていいよ!笑


レンジャーはやっと104になったので異世界から帰還させました!

そろそろ金策にドロップも良さそうなとこを探してみる予定です。
討伐も考えると聖域5が良さそうかなー、生体3は回線の遅れが回復したら行こうかとw
ラグったらすぐなむってストレス溜まりそうだし

あと弓の検証も今準備中なので気長に待って上げてください。。


今日の見てくれた人。

ブログ見つけました

名前がうまいこと隠れていますがw 

これからもご贔屓によろしくお願いしますー!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確認しました。

>投稿者様

コメント確認しました。発見次第お声をかけさせて
頂きますねw 主はだいたい露店放置か連でインしています!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

☆たけ★

Author:☆たけ★
スナイパーメインの「たけ」です♪
去年の12月のスクルド生で、気づけばもうすぐ1年・3・
surt鯖でまったり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1622位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
