スポンサーサイト


やっとー!

崑崙 2


やっと96です  Lvあげる時はできるだけココに来て上げていますww
95→96は一ヶ月くらいかかったのかな もうなかなか上がらないLvだよねー
コレじゃあ光るのはいつになるやら・・・・・


また崑崙でお友達を発見w ブログを宣伝しておきました
お姉様、載せちゃいましたヨー

崑崙 1

これからもブログのほう見てもらえると嬉しいですー


でLvも上がったのでMVP探索することに。。。。

昨日・今日とエドガに出会えません  ちょっといじめすぎたかなぁ・3・
ごめん、戻ってきてよw


各地をさまよい・・・・・

LOD戦 2


いました!白の騎士、「ロードオブデス!」

ハイ、無理ですねー  

ん?弓wikiにいけそーなようなこと書いてあるぞ??? 
FAで即ハエww  チキン戦法ですね  まぁできそうなのでやってみることに

LODは強力な遠距離スキルとうざったい呪い・速度減少を使ってきます
少しでもハエが遅れると・・・・

LOD戦 3


こうなりますwww

座って休憩しないとだー

こんな感じで1時間削ってみたけど・・・・・

ん?

LOD戦 4


取り巻きにルードいるじゃねえかあああああ!!!!!!
コイツがヒールしてるのが見えて 萎 え ま し た 

俺の1時間を返してください・3・

今度PT募って絶対倒しに行ってやるからなwwww

以上、LvアップとクソLOD戦をお送りしました
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度!イヒを掲載してくださってありがとうござい・・・ます?w(のヮの)
LODというと、以前友人のHIMEさんとハイプリのペアで狩ったのを思い出しますw
本当に遠距離スキルが痛いんだよね・・;

エドガさんはきっと矢がおしりに刺さって療養中なのでしょう。
次は倒して、DROPアイテムだけください!b

これからも更新楽しみにしてまっすv

Re: 初コメ感謝♪

> >ろぜこ姉さま
>
> 初コメありがとうーi-239
>
> HIHIペアでいけたのかwww 
> 今度ぜひお供してリベンジさせてくださいi-235
>
> あらi-230 そりゃエドガさんには悪いことしたなぁw
> 治療費出すからカード下さいi-278 もちろん姉さまにはあげません!w これからもブログをよろしくでーしi-239
プロフィール

☆たけ★

Author:☆たけ★
スナイパーメインの「たけ」です♪
去年の12月のスクルド生で、気づけばもうすぐ1年・3・
surt鯖でまったり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
54120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
2530位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
