FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボってた!

こんばんわ

最近更新してませんでした 

いやぁ、石川県の金沢まで旅行行ってたんですよー 美味しい海鮮ドーンを堪能してきました
しかしスケジュールがハードすぎて反動が大きかったんですwww

2日くらいたっぷり休暇とったんでまた頑張って更新していこうかね


で、この前はペアで狭間2へ遊びに行ってきました
まぁ遊びってレベルの狩場じゃないんですけどねww

装備は+7オーク弓に付与ふよ、沈黙対策にピアレスであとは通常装備・x・
Boss弓はまだ未実装なんです。。。 +7リベイクシなら作れるんだけど、やっぱQLiコンポが欲しくて
ずーっと先延ばしにしてますwww  狩場と相談しながら考えます

んで狩りの方ですが

天使超こええええええええええええええー!!!!!!
紫色に光ったら即死級のパルス もちろん盾なしの砂は即死です、やっほい^q^

前衛との立ち回りがカギですね・x・  

モロク 3

まずは天使さんw

コイツは近づくなりパルス、近づけば闇GXやら近距離スキル。。。 ホントに凶悪
あとで聞いたトコによると、ディスペルも飛んでくるのでアスムも支援も切らされてものすごく厄介
でも前は闇服着てSWでなんとか持てる模様 横沸きで数が増える前に殲滅すれば殲滅できそうですね・3・ 
ただ後方に即沸きしたら俺は確実にナム 運任せの完全回避で避けるしかないっ!
肩を過剰V肩にできたらなぁw どんだけお金かかるんだかwww


モロク 1

お次は物質くん。。

こいつは広範囲出血がとてもうざいーっていう感想だけw
ペア時の出血はかなりの痛手なので速やかに殲滅したいですねー


モロク 2

狭間最弱のカモですwww

DSで7k↑出るわ、そこまで凶悪なスキルもナシ^q^ 
ただ前衛のHPさん泣かせの致命傷が少々やっかい 要Hitが310↑でDSだと運が悪いとスカスカしてしまいますw まぁそこまで気にならない程度?wなのでこの子は積極的に狩って行きたいですねー

!!!!!

精霊撮るの忘れた!笑

・・・回復要員です・・・・


狩りしてみた感じはなんとか行けそう?って感じ
SPもかなりカツカツだけどパイがあるんでね!!!笑 なんとかなるでしょうwww

あとは慣れと緊急事態に冷静に対処すること
横沸きもあせらず罠かけて態勢整えれば死ぬこたーないw  天使は知らないけどzzzz

そのうちきっちり狩れるようにしてレアー出して売りさばこうと思いますw

以上、狭間からお送りいたしましたー!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆たけ★

Author:☆たけ★
スナイパーメインの「たけ」です♪
去年の12月のスクルド生で、気づけばもうすぐ1年・3・
surt鯖でまったり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
2443位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。