スポンサーサイト


C運上昇中!?

こんばんわー

最近はIN率が低めであんま狩りいけてませんー

が!カード運は絶好調な模様

あるブログを見て海底Dでカード狙おうと思えば・・・・

フェンc

狙いはマルクcだったんだけどフェンならOK 
むかーし30分でフェンcが2枚出たのを思い出しました お魚さんホント大好きですw


んで今日はいつもの根城

チャッキc


また熊ちゃんcー!

これで熊c3連チャン 確変でも入ったんですかね!笑 ラッキーです

これはQLiコンポ作れるのも時間の問題ですかね!
1日1枚c出てくれたらイイんだけどね ハイ、調子乗りましたすんません


そして今日はプロンテラ南でー

みてます?


やらせじゃないよ?w

やっぱ見てくれてるって嬉しいですねー
これからも更新頑張るんで あいねsブログもちゃんとチェックしてるからね!?
お互いサボらないよう頑張っていこー

酔ったんで寝ますzzz笑 おやすみなさーい
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっと~たけさんブログはっけーん。
らぐどあからたどり着きました。ブログしてるの知りませんでした。

どうもおひさしぶりです。スパノビのなすかです。

フェンc羨ましい・・・俺もただいま絶賛海底4F狩り中です。
BSを見かけたらアローシャワーぶちこんでくださいねっ

P.S.ブログリンクなど頂いてもよろしいでしょうか?
こちらのURLは↓↓ですっ!
http://nazca999.blog91.fc2.com/

初コメ感謝♪

>なすかs

なすかたんお久しぶりー!i-278
こっそりブログなんて始めてました・x・ らぐどあ便利だよねwww

やっぱカードは海底Dがアツアツi-176 昔コモド→でタラcを狙って切磋琢磨したのを思い出しますi-239笑 もうむしろ#をぶち込みます!wwww

大歓迎♪i-237 リンク張っておきますねー^
これからもよろしくですーi-197

No title

海底4FはMクラスのc満載でいい狩場ですよねw
私もたまにアルケミで通っていますi-237
最近、ジプのソロ狩場はもっぱら崑崙なんで
そろそろ新規狩場をたけさんよろしく開拓したいもんです;

リンクこちらからも頂きました~♪これからもよろしくw

海底埋蔵金

>ろぜこ姉さま

ハズレcがないってのが◎i-197
ただしBGMがとっても眠気を誘うので寝る前にしか行けませんi-239

どんだけ会うの!?ってくらい崑崙に依存してるもんね、互いにww
お、俺が開拓するんデスカ・・・・・??i-280

リンクありがとーi-1 これからも崑崙「愛」をi-233
プロフィール

☆たけ★

Author:☆たけ★
スナイパーメインの「たけ」です♪
去年の12月のスクルド生で、気づけばもうすぐ1年・3・
surt鯖でまったり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
54120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
2530位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
