

発光式!

こんばんわー

今日はGMが念願のメインキャラ発光を果たしたのでアップあっぷ

会場はカピトリーナです

枝が200本も集まるという先の見えない発光式の中、見事発光したGMさん

はっこう 1

やっぱメインキャラの発光っていいなぁ なんか昔を思い出してしみじみしますww
キールsも地道にずっと頑張っていたので、立派な廃プリになることを願ってます


で恒例の枝ぽきぽき祭りー

はっこう 2

ちょwwww

誰、観客席に弓ガーディアンお招きした人wwww
もちろん突然のできごとにステージ上にいた人以外はほぼ壊滅状態

他にも生体Mobが爆裂でプレイヤーを切り倒していったり、発光式にはほぼ毎回参加してくる
モロクシリーズも来客してきましたwww  よく処理できたよね笑  枝はやっぱロマンですw

枝のあとは記念撮影会ー

はっこう 3

注意:発光した人はお尻の下にいます


2秒後・・・・

はっこう 4


「ゴブリン先生、KYですよ!wwww」

ナイスなタイミングに吹きましたww


はっこう 5

こっちが正真正銘の記念写真

キールさん、これからも頑張っていこうね


~2次会~

付録

はっこう 6


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 たけさん、みなさん発光式、ありがとうございました
最初に弱いのばかりでたので、光れないのじゃないかと
ちょっとあせったけど、光ったら光ったで、強いのが色々
でてきましたなw
 頑張って、そういうのと対決できるようにレベル上げて、
ハイプリになって、振舞い方も勉強したいと思います。

・・・あぁ、そうそうたけさんの砂が光るときは、血枝を
ちゃんと仕入れておいてね~w なんなら、2、3本くらい
持ち込んでもらってもOKですよ?w

初コメ感謝♪

>キールs

発光式おつおつーi-278

廃プリって更に支援スキル増えるしSP管理とかも大変だけど、絶対面白そうだしがんばってネ!i-1 支援の練習するときはGMを転がせばイイんだi-199

血枝に資金を回したら財布がががw
プロフィール

☆たけ★

Author:☆たけ★
スナイパーメインの「たけ」です♪
去年の12月のスクルド生で、気づけばもうすぐ1年・3・
surt鯖でまったり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
54120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
2530位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
