スポンサーサイト


cドロップ率って0.2%だっけ?

おはようございますー

奇妙なことが起きましたw
タイトルからも想像できると思いますが、予想外です

最近調子のイイ、「伊豆ダンジョン」でのできごと・x・

フェンcが欲しくて、空いた時間にジョンダがあるとついつい足を運んでしまいます
眠くなるBGMなので寝る前にもってこいなんですw  昔、半寝状態で狩してて気づいたらフェンc2枚持っていた
っていう伝説がありました



狩り始めて3分くらい。

さかな


ばかやろうwwwwwww


前回から数えて魚c3枚連続・・・・、出るのはいいんだけどちょっと違うんです


でもこんなもんじゃあない!!!!








さかなくん


アホすwwwwww


驚きすぎてさすがに出た瞬間すぐ拾ってSS撮れなかった・x・

フェンcがほしいのに、イジメなのか喜ばせようとしてるのかワカリマセンwwww
手持ちの剣魚cが3枚にzzz  水鎧そんないらないよぅ・3・










まるく


!?

ちょwww 3枚目wwww それも当たりwww


さすがにコレは目ん玉飛び出そうになった
ちなみに所要時間30分でしたwwww  さすがに設定間違えてんじゃないのかって思った
もうレア運とかそんなもんじゃないようなw ホント意味がわかりません^q^


この後、「もしやこの階のcコンプリートできんじゃね?w」と30分続行しました

もちろん・・・・





出ません^q^  さすがにそこまで甘くはないwwww

でも1時間でこの結果

あいてむ


さすがに震える
もうc出なくなるんじゃないの??とか考えたりzzz


今日はなんかイイ事しよう、じゃないと危ない気がするwwww

世にも奇妙な伊豆物語でした


今日の見てくれた人、見てくれない人

みてますー


みてません
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はわわわわ…

これは何か起こるに違いないっ!
良いことの後には必ず…(ry

私の師匠c18枚と交換しましょう!
今ならヒトデcも付けちゃうよっ!(ぇ


ほんにうらやましい限りですな~。

おめでとうございます♪

No title

カードドロップ率は0.02%な。
0.2%じゃ決してないからね。そんなだったらMVPcごろごろ出ちゃうしw

うひひひひ・・・

>くりゅーくん

はわわわ、ホントよい事の後には必ず・・・よい事i-197
今日またちゃっきーさんが落としてくれましたw 

師匠って深淵様でしょうか?^q^  ・・・スリッパさんですよねwww
ヒトデwww ヒトデとかまだ1度も狩ったことないかもwww 

くりゅーくんも早く2枚目のうあーcをお願いしますi-278

夢でした・x・

>彼方s

ぐふ、現実に引き戻されたi-229
Boss狩るときは0.2%って考えてプラス思考で臨んだらでるかも!?

・・・そんなことないかw ET上り続けていつかポロっとだしましょwww
早く最上階登頂したいしi-235 前回のリベンジしたいおw

剣魚c役立ってます

今頃のコメントですいません。

cゲット、おめでとうございます。

剣魚cは安め価格だったので購入させていただきました。
初属性鎧の完成。
今は、天津の河童対策で役立ってます。ありがとう。

ところで私もSD2で似たようなことありました。
ゼロム2枚。マーター1枚。リアー1枚。

出る時は出るんですよねぇ。。。。それ以外はさっぱりだぁ(ToT;

ゼロムcは、育成途上の半製造BS用にと思って、
露天で購入したsグローブにさしました。
#sグローブはLv90からというのを思い出したのは、翌日ですw
#なのでいまだに使えません

初コメ感謝です♪

>くらんどーさん

僕も返信が送れてしまってゴメンナサイwww
剣魚c買ってくれたのですかi-278 大事に使ってもらえればうれしいです♪

ゼロムcとか激アツでsi-197 あらw sグローブの90制限ってちょっとキツイよね; ニングロ2つ売りに出したので俺もいつかは自分で作ろうかと思ってますi-239
プロフィール

☆たけ★

Author:☆たけ★
スナイパーメインの「たけ」です♪
去年の12月のスクルド生で、気づけばもうすぐ1年・3・
surt鯖でまったり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
54120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
2530位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
