スポンサーサイト


7th アニバーサリー

こんばんわー

7thアニバーサリー、ついにきましたね

昨日の夜、カウントダウンは少しドキドキw エイプリルフールみたいに町にMVPが現れるのかなーって思ったけど
普通にプロ中央噴水から特別Dへ転送でした

噴水前、人の数すごかったな
みんなでよってたかってバフォ兄弟を討伐・x・ でも何回返り討ちにあったことかwww
通常フィールドでペナありだったら50%くらいもってかれてるんじゃないかな? 取り巻き生体Mobとか卑怯www


まざー


気づくとバフォが倒されていてマザークリスタルが^q^
ペチペチ攻撃していたらEQが飛んできましたww  んなバカな・・・・ 意外に凶悪なクリスタル・x・

その後はモンスターうじゃうじゃの沸き沸きタイム
嫁さんにSPをもらってDS乱射戦。。。。 

さぼり

どさくさにまぎれてカードもGet

ちょんちょん

ちね^q^


ベアド部屋にいたんだけど、結局cもらえなかったなー・・・



今日は各地にクリスタルがいると聞いたので狩りにいくことに
崑崙にもいるって話をGMから聞いたのでパトロールに行ってきましたー^-^

くりすたる
 

いたいたw

一時間狩って6~7体くらい見つけたかな?即沸きじゃなくて時間沸き???
ドロップは帽子やら補助券やらプレゼントボックス 他にもなにか落とすのか今調査中です

ちゃっきー


あらw また出たwww



龍宮城のミニゲームのほうは・・・・・・



別名 破産ゲーム!!!!


当たりはするんだけど、高倍率で一発構成なのでお金の消費スピードが半端ないですw
1日1時間くらいが限度かなー? ごはん食べながらやる程度にしておきます

せくはら

ジャンケンキングはただのヘンタイですwwww


また結婚お祝いいただきました

お祝いわい


昨日噴水でたまたま出合った「紅南」さん ブログ友達なのですよー
RO内で話したのは2回目かな??w 紫な箱をいただいてしまいました その場でパカっ


お祝い~


なんだろー? どきどき・・・


りぼん

かわいい 自分より嫁さんのほうが似合うのであげましたw
紅南さんありがとー!!! なんかお祝いごとがあったら速攻で駆けつけますので ブログに書いてねw


お祝い2

今度はGMのキールさん

なんか個性あるモノで重たいモノってことで想像がつかなかったんですが・・・・・

ぽぽ


なるほどwwww 砂じゃもてないわけですねwwww
自分の名前入り白ポとかかっこいいな いつか騎士がLKになったら774でたたかせてもらいますw

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆たけ★

Author:☆たけ★
スナイパーメインの「たけ」です♪
去年の12月のスクルド生で、気づけばもうすぐ1年・3・
surt鯖でまったり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
54120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
2530位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
